('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


中止

 今日の午後5時40分からの講義ですが、一旦家に帰るとメンドクサクなり、やっぱり行かないことに大決定。テスト前で不安はありますが、今まで一回も休んでなかったから大丈夫だろ。もう眠いです。昨夜は二時間しか寝ないまま朝の講義に出てきたので、もう限界です。雪道の運転も疲れるし。あぁ、また降ってきたなぁ、雪。半分溶けかけだった所に降るから、また氷化してやだなぁ。
 こないだ車運転してたら、あり得ないほど滑って、前の車に追突しそうだったから、やむなくヤブに突っ込んで無理矢理減速したよ。車も大して傷つかなかったから良かったけど、でもやっぱり焦るよ、アレは。



1月25日(火)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)