('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年4月を表示

昨日の日記

昨日姉が札幌に発ったのだが、まぁ色々(ワシが)忙しかった。
車を青森に置いて引っ越していくので、青森にいる間はワシが足代わりにされたワケですよ。黒石の知り合いのいるauショップに乗せていったり、実家に忘れ物をとりにいったり、スーパーに買いものいったり。
最後は夜の九時過ぎに青森駅に向けて出発。十時過ぎに到着。そこでオサラバ。家に帰ったら11時回ってたよ。

ところで昨日から名探偵モンク5が始まったワケだが、第一回目はイタいモンクさんストーカー女の話だった。凶器がアレって・・・闇のイージスのキチガイ刑事かよ・・・



4月2日(水)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<