('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年7月を表示

一人遊び大好き(色んな意味で)

ぬいぐるみ遊びでストーリーを作って、一つの世界観の構築する事がワシの人生の何割かを占めている

という客観的な事実に急に気が付き、自分の人生のヤバさに気が付いた。




7月12日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

乳首にはかからなくてもいい

おっぱいを縛る時に乳がつぶれるように縛らないAVは何もわかっていない




7月9日(火)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

【訃報】Winny開発者の金子勇(47氏)さんが死去

http://0taku.livedoor.biz/lite/archives/4493480.html

逮捕されるされないも含めて、nyは多くの人の人生を狂わせたよね?そして何よりも画期的だった。

日本では、キャプテンクランチや、ケビンミトニックみたいに金子勇もコンピュータ史に永遠に記憶されるだろうね。




7月7日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

PS3で

PS3から、家庭内LANをつかってリモートでスマホにブルーレイや音楽ファイルや映像ファイルの画面の映像を送るアプリを作ったらどうだろうか?エクスペリア用にスマホにソニーがアプリを提供して、スマホの液晶をリモコンとして使えて、イコライザなんかもぐらふぃかるに操作できたりなんかして。イチイチコントローラで操作するのめんどいし、寝っ転がってスマホで操作出来た方が楽ちんじゃん。これは世界中のダメ人間をPS陣営に呼び込める!




7月7日(日)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

マニアックに面白いすぎる。

山田忠雄の見坊(ケンボウ)に対するやり口はクズだが、その意味を伝えようとする姿勢は少し凄いかも。古事記と日本書紀もこんなふうに編纂されていったんだったら面白いかも。

たぷん違うけど




7月7日(日)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

山田忠雄クズ過ぎwwww

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20130429-10-32237

ケンボー先生と山田先生面白すぎ




7月7日(日)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

小沢一郎って結局

考えてみると、小沢一郎て期待させるだけ期待させて、本当に何もしなかったよね。何も。

思いつく事といえば自民党時代に若造のくせに総裁候補を面接した事くらい。あとは新党作ったりマニフェスト作ったり、耳目を集めることはするけどただそれだけで何も実績ない。小沢一郎は自民党の中枢にいたから、民主党が出来る時に「埋蔵金ある」みたいな話をして皆から期待されたけど、それも嘘だったし。東日本大震災の時も我先に雲隠れして、(裁判絡みで党員資格停止だったにせよ)被災者を励ますでもない、何かするでもない、夏になってから「そーいえば岩手のおざわはどこ行った?」みたいに騒がれるまで空気だったし。

確かに、小沢一郎は角栄に可愛がられて次期日本国王の椅子を約束されていたのかもしれないが、ただそれだけの人だったのではないかと思う。要は、自民政権順送りされる役の最後に位置していただけの人だったとしか評価されないのも当然。嫁も失望して出ていくのも当然だと思った。




7月6日(土)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

プーさんマジすげぇ!

プーチンのガチで恐ろしい話を淡々と語る http://chaos2ch.com/archives/3822307.html


遠藤喜右衛門直経とかもそうだが、やっぱりワシは、自分のやりたいことをする為に手段を選ばない人が好きだわ。




7月4日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

手が臭い

わんばんこ


今日会社から帰ってきてから、家の周りに生えてるドクダミを刈って、洗いながら葉と花を茎から毟り取りながら、エキスが滲出しやすいように指で軽く揉み込んでオリーブオイルに漬けた。本当はアルコールで抽出したのも作ればいいのだが、面倒なのでヤメ。

一年くらいつけておいて、石鹸を作ります。・・・・・・でもオリーブオイルの凝固は6度とからしい。0度だと普通に凍るので越冬は無理かも?



7月1日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<