('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年2月を表示

余り良くない

「チンチャレロ・チコ」という葉巻を吸ったが、あまり旨くなかった。ワシは黒タバコのような(ゴロワーズみたいな)「これ堆肥じゃねぇの?」というような匂いも好きなので香りは良いのだが、辛味が強すぎて口内が荒れそうなかんじ。吸い方のよっては喉にも少しくる。これに250円を出すならキングエドワードとかタバカレラ・ハーフコロナとかのが良い気がする。

それはそうと急に思い出したのだが、ゲゲゲの鬼太郎の大運動会で鬼太郎一味は「東チーム」だったが、砂掛けババアは奈良県出身だし、子泣きジジイは徳島だし、一反木綿は熊本だし、どこが「東チームじゃい?」と思った。



2月12日(火)05:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

臭い

最近、朝になると死にたくなる程に口が臭ぇ。
生ゴミとかドブの臭い、と言われるのが少し分かった。

胃が悪いわけでじゃないので口内の問題だろう。
うがいをしてガムを噛むと消えるのだが、めんどくさいので根本的にどうにかならないものか?
渋茶を飲んでから寝る、とか?

「にんにく玉」常飲し始めたからかなぁ・・・



2月11日(月)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

風呂場で思う

昨夜、ジャンクで買ったマザーボードに念願の「VIA C3」を突っ込んでOS入れたりしていたのですが、どうにもグラフィックのドライバをあてることが出来ない。グラフィックはマザーに内蔵なんだが、何をやってもダメ。16色モードでしか表示してくれない。ま、データ倉庫代りにしてLAN経由でしかアクセスしないので白黒2色でも全然困らないんですが。で、そーこーしてるウチに朝になって、ブルドーザーが朝の運動に丁度良いくらいの雪を置いていってくれたので雪掻きをして、風呂に入った。
湯に浸かりながら湯上がりの一服は何にしようかなぁ・・・と思っていたが、そのうちJTのダメさ加減に考えが移る。
JTってどうして昔からの煙草喫みを馬鹿にするような事ばっかするんだろうな・・・ピースアコースティックを廃止したり、外国煙草の製造権買って「日本人向け」に味を変えて作って昔からのファンをゲンナリさせるし、旨くもないD-specシリーズばっか出すし、ハイライトもこないだ吸ったらフィルターが変わっていて(以前のフニョフニョした、独特の、帯状のアセテート(?)を巻いた奴じゃ無くなった。)味も変わったし。

禁煙が趨勢の世の中で、煙草を吸い始める人はどんどん減ってるのに、今まで吸ってきたニコ中の皆さんを手放すような事をして、馬鹿じゃないのか?せめてゴールデンバットと缶ピースの味は変えないでくれよ。



2月9日(土)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

不思議

朝刊に拠ると、WHOが「タバコのせいで八百万人死ぬよ」と発表したそうな。発展途上国中心で死者が多くなるそうな。
ま、煙草がどんなに体に悪くても、何億人死のうと、ワシが癌で死のうとどうでも良いのですが、医者もロクに居ないような発展途上国の喫煙率や「間違い無く完全に煙草が原因で」死ぬであろう人をどうやって算出したんだろう…



2月8日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

PS版 提督の決断3withパワーアップキット改造コード

日本軍の「予算」「石油備蓄」「物資備蓄」「鉄鋼備蓄」「アルミ備蓄」「輸送船」「海防艦」「予備部隊」「各種技術力」最高値のPSP用改造コード

_S SLPS_01216
_C0 shikin
_L 000A84E4 EA60
_C0 sekiyu
_L 000A84E8 86A0
_L 000A84EA 0001
_C0 busshi
_L 000A84EC 86A0
_L 000A84EE 0001
_C0 tetsu
_L 000A84F0 EA60
_C0 arumi
_L 000A84F2 EA60
_C0 BUTAI
_L 000A84F4 03E7
_C0 KOUGYOU
_L 000A84F6 03E7
_C0 HEIKI
_L 000A84F8 03E7
_C0 KOUKUU
_L 000A84FA 03E7
_C0 KANSEN
_L 000A84FC 03E7
_C0 ZYOUHOU
_L 000A84FE 03E7
_C0 YUSOUSEN
_L 000A850A 03E7
_C0 KAIBOUTEI
_L 000A850C 03E7



2月7日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

ワクワクして胸が躍る

配達にきた佐川の兄ちゃんに
「この(伝票に書いてある)携帯の番号、スゲーいい番号だね?なんか商売してたの?」
と言われる。

ワシ「いや、そーゆーワケでは・・・」
兄ちゃん「貰った時からこの番号なの?」
ワシ「あぁ、ハイ。貰ったと・・・」
兄ちゃん「いやぁマジで良い番号だ」

とやたらに褒められる。
そこまで褒められると、間違い電話が非常に多いという事実を言うのも躊躇われた。過去には毎週一回半年間にわたって変なババアから必ず間違い電話(察するところババアは自分の息子に掛けてると思ってる。)がかかってきた事もあった。いかにババアとはいえ電話帳くらい使って電話を掛けて欲しいモノである。



所で、その兄ちゃんに配達して貰ったのは葉巻である。
勿論、金が有り余って困ってるワケではないので多種類を少量だけだが、ちょっと小さめの勃起したチンコサイズの奴や、吸うのに2時間もかかる200mmオーバーの奴も買った。
その葉巻の完成度の高さ眺めて、香りを楽しんで、ラッパー(一番外側に巻いてあるの綺麗な葉)をナデナデするだけでワクワクが止まらない。しかしながら少しヒュミドールで落着かせなきゃならんで実際吸うのは少し先だが。

さらに、昨日の朝から少し喫煙を中止している。
なぜかというと、一口まんじゅうを食べた時に、餡の甘みは感じられるが、皮の(麦の?)風味がイマイチ感じられない様な気がしたからである。多少鼻づまりもあったのだが、これはかなりショックだった。で、少しタバコを断って様子を見よう、と思ったのである。今日は禁煙二日目だがさっき同じ一口まんじゅうを食べたら昨日よりも風味を感じるような気がした。
もう少し様子見。



2月6日(水)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

考えたのだが

オナホールに、使用の最終段階で手動で動作させる小型バキュームをつけたらどうだろうか。


2月6日(水)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

『新世界より』読了

昨日の夕方から一晩徹夜して貴志祐介の新作『新世界より』の上下巻(1050頁くらい)を一気に読みました。

文量はありますが、文章が自然で面白いので京極夏彦の本のように小難しい熟語や分かりそうだけど本当に理解しているのか怪しい熟語&言葉遣いで途中で眠くなることもなくスイスイ読めます。

何度も書きますが、面白い、というのは大前提で読んで後悔する事はないと思います。

それを踏まえて。

貴志祐介はどうしちまったんだ一体?
というのが上巻半分くらいまで読んだ時の感想です。
だってさ、内容が・・・ラノベっぽい。しかも上巻後半ではBLやGL臭い描写まで。(ま、バカバカ無惨に人やら何やら死ぬし、何度も「ペニス」という単語が出てくるので「ラノベ」というには少し(血)生臭過ぎる気もしますが。)
ま、「新境地」といったら「新境地」だわな。
その辺は読んでいただければ。
ワシは読んじゃったので近い人には貸しますよ。

まぁその読後に、お話のグランドラインを考えてみれば

「コレはきっと作者が現代の社会が子供達をウンヌンカンヌンしてニントモカントモする事への警鐘だ」
とか
「差別意識は結局はケンケンガクガクな所から」
とか
「お、この漢字のこだわり方からすると作者は白川静の本はちゃんと押さえてるな」
とか
「『飯盒炊爨』の爨の字っておもしれー作りだな」
とか
「兵士に与える興奮剤なら興奮か鎮静かどっちに転ぶかわからん大麻を混ぜるよりも、カフェイン系の奴の方がいいんじゃないかなー」
とか
いくらでも書けるぐらいに色々詰まっていますが、なんだ最近そーゆー風に無理矢理教訓めいたモノを取り出すのは凄く小賢しい様に思えてきたので、ただ楽しむだけにしときます。
注:この記事には続きがありますが、ネタバレ(っつー程のネタバレではないんだけど、読んだ上でのワシのグチ)があるので読もうと思ってる人は注意。



2月6日(水)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

餃子のお話












2月4日(月)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

起きた直後ゲロりそうになる

どうも夢の中でプラスチックとか配線用のコードとかを食ってしまったらしい。
それも、腹一杯。

子供の頃に消しゴムとか、練り消しとか、アルミホイルとか食べちゃいけないモノを食べたことがある人はわかると思うのですが、不快感しかない満腹感を感じたまま目が覚めて「オエッ」となった。
口の中が全くの無味で、心持ち苦いような唾液が少し。
こんなに具合が悪いのはハワイアンウッドローズの種を食べた時以来だ。
・・・や、違うな。酒を飲み過ぎてゲロ吐いた時以来だ。
堪らずキングエドワードを吸って葉巻の香りでリカバリー。キングエドワードは安いのになかなか旨いなぁ・・・箱を読むとスウィッシャーのURLが書いてある。キングエドワードってスウィッシャーのブランドだったのか・・・
起き抜けにタバコ吸うと吸収率とかの関係でさらに体に悪いそうですよ。

それはそうと、音泉で第二文芸部の「ラジオd2b」の本放送が始まっていたのでBGM代わりに聞いてビッチだのシットだの書いた応援レターをフォームから送るといいんじゃね?それと色んなwebラジオ保存にはorbitとか使うといいかも。


吹き出して液晶が汚れた

架空のあれ作ってあれしようぜ

雪でペニス作ったwwwwwwwwwwww

親父が乳首に氷を当ててあえいでいた

■70歳のおばあちゃんに安価メール■

安価で晩ご飯作る



2月3日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

(゚Д゚)

いずみ製菓の「ピーナツ太郎」がウマすぎる。
こんなのが130gでスーパーの100円均一お菓子コーナーに並んでいるなんて・・・


それはそうと、豚骨スープを煮込みたい。
なんかラーメン研究サイトと見ていると寸胴鍋と豚背骨とゲンコツと十数時間鍋を見ている根気があればオレにも出来そう。それと、蟹と煮干を煮込んだ奴と合わせてダブルスープにしても美味かろう、とも思う。
問題は台所を仕切ってるオバアだ。こないだ豚の白モツを茹でただけで「臭い」と言われた。恐らく豚骨を茹で出すと白モツなんかメじゃない位に匂うと思う。
・・・無理でしょうな。



2月2日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

こんな夢を見た

久しぶりに夢を見た。

念願の淫夢だ!!

と目が覚めた当初は思ったのですが、よく考えたら具体的なエロ部分はなくて、その前の一反乱の部分しか見てない。夢精もしてない。
これじゃギャルゲーだよ・・・

多分寝る直前までプレイしていた『世界で一番NGな恋』というゲームの影響で出てくる女人が全部このゲームの絵のタッチでした。でも部屋とか玄関とか会談とか全部3Dの現実ぽい感じでした。あれ?不思議!
いつの間にか2次元と3次元のハイブリットな夢を見れるように進化していたようです。ビバ!ヒューマン!!

でねー、内容はねー、玄関でピンポーンと呼び鈴の音がしたのでてみると、ぶち切れ気味の8人の女人がいて、なんかこれから修羅場だよ、って感じなんすよ。
で、夢の中のワシは何を思ったかというと、ヤバイとかマズイとか逃げようとかでなく(ハーレムルートktkr!)とか考えちゃってんの。エロゲ脳だよエロゲ脳。
で、まぁ取りあえず家にあげて、8人がチクチク嫌味を言い合ってケンカをしている中、エロゲ脳のワシはその様をニヤニヤ眺めていた。や、もうハッキリ言って女人の顔なんて一人も覚えていない。ただ女であれば、ハーレムが形成されるならそれで良かったんでしょうな、夢の中のワシ。
で、夢というのは不思議なモノで、現実と同じようにボケッと惚けていても事態は進むモノで、何だかワシが一人ずつ個室に呼び出してお話を聞く、という展開に。ここで正統派のエロゲーならば全8人とセックルして丸く収まるのでしょうが、ワシの夢はそうはいかず、一人目の女人と個室に入った途端マシンガンのようにまくし立てられて、
('A`)トト、トリアエズオチツイテ・・・
と言ったところで目が覚めた。

淫夢じゃねぇよこんなの。



2月1日(金)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<