('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年10月を表示

病気治るといいなぁ

遅ればせながらペイントロボ大先生の最新刊を買う。
相変わらず俺的点数が90点代の作品ばかりで素晴らしい。定価が倍額でも買うよ。鬼畜なペド野郎は是非買うべき。バイブル。
昔、中学の時から、塩Qという愛称の有名雑誌編集者が作ってる『Mate』というエロマンガ誌を愛読していたが、そこでタマに載るペイントロボ作品を見てファンになった。しかし、物凄い不定期なので(あれ?もしかしてあんまり人気無いのかな・・・?)と思ったりしていたが、違うらしい。
詳しくはわからないが、なんか腸の難病を抱えていて、いつ死んでもおかしくない中での執筆活動なんだそうな・・・あんたすげーよ!魂のエロマンガ家だよ!
今一番死んで欲しくない人No.1。

ビックtotoで六億あたったら五千万くらい治療費を寄付したいよ。如月群真、月野定規、月吉ヒロキとペイントロボにハズレ無し、ということを声を大にして主張したい。



10月2日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<