('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2016年7月1日を表示

どうも同じビルっぽい


旅行に行った夢を見た。
前に旅行の夢を見た時に、大きなショッピングモール内を何かを探して、施設内のゲームフロアや、店の立ち並ぶフロアや、歩いているうちに白い壁のガランとした人がほとんどいない通路や、外が見える通路から夜のシャッターのしまった街の通りが見えたり(どうやったらで外に出られるのかはわからない)したのだが、今朝の夢も恐らくそこに迷い込んだ。どうも夢の中の私は(仙台にいる)と思っているのだが、探している店は月餅の正菓楼で、横浜っぽい。結局辿りつけなかったが。でもあのゲームフロアや、店感じは前に見た夢と同じだった。



7月1日(金)06:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)