('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2014年5月24日を表示

人権侵害じゃないの?

ASKA容疑者と一緒に捕まったトチナイカスミ容疑者は、ワシと同じ町の人間で、報道がある前に姉から「あの人小学校同じだから、見覚えある」とかメール来て少し驚いて同僚Yくんやなんかにコソコソ話していたのだが、数日後に新聞に「トチナイ容疑者は本件出身か!?」と記事が載り、今や家族構成とか父親の生い立ちやお母さんが白血病で若くして亡くなったとかさ、事細かに書いてあるわけ。確かにトチナイカスミはシャブセックス係をやってたかもしれませんよ?でも、何の犯罪も犯してない、ホソボソ暮らしていた家族の人生をさ、洗いざらい調べてメディアに載せてお茶の間へ、ってのはやり過ぎじゃないですか?その辺の倫理はないんですか?JAROにに届けた方がいいんJAROか?

あれ?今うまいこと言えちゃいました?




5月24日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

薀蓄系の漫画結構好き(そばもんとか)

ハヤ子サケ道を行く(玉川敏秀)や、ソムリエ(城アラキ&甲斐谷忍)は面白いけど、神の雫はつまんないと思って3巻くらいで投げた。何かゴニョゴニョとウンチクばっかりで読む気が無くなるのだ。
http://comisoku.com/archives/26879




5月24日(土)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)