('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年8月1日を表示

最近考えたゲーム

XBOXかなんかで本物のギター接続してやるゲームが出るんだか出たんだかしたじゃん?あれ使ってさ、ゾンビ倒すゲームあったらいいと思うんだよ。一人称視点でも見下ろし型でもいいんだけどさ、ゾンビごとに弱いコードがあって、あいつはGコードでジャーンとやると倒れるとかさF→Bmじゃなきゃ倒れないとかさ。オルタネイトピッキングとかで細かく「この音を出せ!」みたいなのとか。ギター練習も出来るぜ、みたいにしたら売れないかなぁ。要はタイピングゲームのギター版だね。




8月1日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

別に麻生さん何も問題ないじゃん

いま報ステで麻生太郎の「ナチスを学んだらどうか?」の一連の発言を聞いたが、あれを問題視する奴は日本語が不自由な奴だけだろう。会話のウェットがわからない奴なら、多分間違える。

麻生太郎が何を言ったか要約すると、
ヒトラーというのは当時最も進んでると言われたワイマール憲法下で、民主主義選挙のなかで、正当な手段で出てきた。軍事力か何かで政権をとったように思っている人がいるかも知れないが、それは違うんだと。だから、(民主主義を否定しているわけではないが)どんなに良い憲法であってもそーゆー事は起こりうるんだ、と。(ココで話が飛んで)靖国神社に初めて参拝したのは日本が独立した日で、今もその日のことは忘れていないこと、一年に一度は必ず参ってる事、歴代の首相も静かに皆参拝してたこと、それを騒ぎ立てたのは日本のエセ左翼気取りのバカマスコミであること、マスコミが騒ぐと中韓も騒がざるを得ないことを述べて、騒ぎ立てないで静かにお参りすりゃいいんだ、と。その流れで、先のワイマール憲法はナチス政権下で、喧騒の中で誰も知らないうちにスッと変えられてしまった。日本の憲法改正は3分の2が必要だけども、本当に変えたかったら、我々もそのナチス手段を見習って変えてしまったらどうか?(ここはハッキリわかるくらいに冗談を言ったのであって、聴衆からは笑いが起きていた)
続けて、でもそれじゃダメなんだと。喧騒の中で、ワーワー騒がしい中で決めたらダメなんだ、と。だから、皆さん、冷静に、静かに憲法改正の議論をしていきましょうじゃありませんか?

という事を述べたようにワシには思えました。だから、言葉尻や、ナチスみたいな負のイメージを持つ言葉をフューチャーして報道するクズマスコミ、アホ朝鮮人、タカりユダヤ人は文脈を理解する事のできない人達なんだから言葉で言っても無駄だし、その馬鹿どもの騒ぎ立て様をさも「これは大変なことですよ」的に垂れ流す報ステはマスゴミの見本のような素晴らしい番組であると思います。永久保存版です。




追記
音声あり申した
https://www.youtube.com/watch?v=SrnQREcDNJM&feature=youtube_gdata_player

一回聞いただけだったので、ワシの要約が結構酷かった



8月1日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

閃いた!

在「証拠は無いけど○○に違いないニダ!」
日「また妄想か!」
在&日「どうもありがとうございました。」

みたいな漫才あったらおもしろくない?




8月1日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)