('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年7月25日を表示

麦茶が地味に凄いのを実感した

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7862463/?type=e&utm_expid=53860978-7.vSblAeJGRhedRyqvcB-24A.3


ちと前に話題になったが、最近ワシはそれを実感した。

もともと、我が家で飯を食う時には水出し麦茶を作って飲んでいたが、タマに緑茶とかウーロン茶とかにも浮気して、ここ半年くらいは徳用玄米茶を煮出して冷やして飲んでいた。
去年の年末になるくらいから上の歯の右側が知覚過敏みたいになり、強く歯をカチカチやると「痛っ」となったり、冷たいものが異常にしみたり、(あ~ワシも30超えて歳なんだな…)と密かに枕を濡らして、アセスとか使ったり、知覚過敏用のシステマとか使ったりしてたのですが、一向に改善されずに単に「体の衰え」として捉えていたのですが、先週のユニバース(贔屓にしてるスーパー)で、徳用玄米茶じゃなく徳用麦茶に再び浮気して、煮出して冷やして飲んだところ、知覚過敏がたった2日で治りやがんの(笑)

麦茶すげーわ

そして今だにムギちゃん好きだわー



7月25日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

lainやキノの旅の監督・中村隆太郎さんが死去

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17604.html

キノの旅はアニメから入った派なので超ショック




7月25日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)