('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年5月30日を表示

閃いた

最近時間なくて、マブラブオルタとかキラ☆キラ以降は、ほぼエロゲをプレイしていないが(何年前だ…?)、割れが酷すぎて全然エロゲが売れてないらしい。

だからさ、ダウンロード禁止法案が施行されて、nyが終わってshareとか池田大作とかも終わってるとは思うが、エロゲ会社が積極的に一章二章だけの豪華体験版を流しまくればいいんじゃないかな?最後にはAmazonとか虎とかメロンとか「こんな特典がついてるぜ!」みたいな宣伝つけてリンクからすぐに購入できるようにしてさ。
中には逮捕覚悟で本物流す人もいるかもしれないけど、それを押し流す量の豪華体験版ファイル流せば違法ダウンロードしてる奴らも「ちくしょう!本物流れて来ねぇ!!買ってやる!!」とは…ならないかしら?

しばらくエロゲから離れて、今はどんなメーカーがあるかも、何が売れてるのかもよく分からないのだが、エロゲの灯が消えるのはとても惜しいと思うのだよ。




5月30日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)