('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年5月23日を表示

活動の資金

何か活動をしようとしたら必ず資金が必要になる。公私問わず。

だから、キチガイ朝鮮人の捏造反日活動を絶とうと思ったらイチイチ同じ土俵で反論するんじゃなく(挺身隊が従軍慰安婦になったように、強制が強制性になったように次から次へとノラリクラリ捏造を繰り返すんだから無駄骨である)パチンコマネーから本国からの送金から朝日新聞購読料から、ありとあらゆる資金源を経ちまくらなければこの問題は片付かない、と思いました。金が無ければプロパガンダを展開できないので、そこで証拠付きで正論ぶつけて叩き潰すのが一番正道だとおもいませんか?




5月23日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

今年になって一番大笑いした

http://jacklog.doorblog.jp/lite/archives/28337412.html

ありがとうハルモニ




5月23日(木)03:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)