('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年10月9日を表示

意外

あと、都会の人はオサレなモールのベンチとかで普通に皆がお弁当食べてて少し意外だった。




10月9日(水)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

正直、期待はずれ

相変わらず横浜はデブには辛く、必要以上にホテルやビルから出たくない。
そんなわけで、ホテルの個室で「ファミマのパスタうめー」とズルズルやっていたのですが、週末に姪を連れて姉夫婦が青森に来るので、なにか姪っ子ちゃんにお土産を、とネズミーストアで可愛いけど知らないクマのぬいぐるみを買い、モールをウロウロしていたら博多一風堂を発見。
暑いので辛いものは勘弁なので、白を注文。
スープを一口啜ったら…これ、昔に圧力鍋で試作した自作豚骨スープに風味がそっくり…たしかあの時はワタリガニも入れたような入れなかったような…。なんか圧力鍋で処理すると豚骨の軟骨がトゥルトゥルになって、ズルズル啜るのが楽しかったのしか覚えてない!

あと、講習の進行が遅くて10分に一回意識がなくなる




10月9日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)