('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2013年1月25日を表示

ヤバイよヤバイよ!

【画像あり】スウェーデンの移民がヤバイ件wwwwwwwwwww http://netaatoz.jp/archives/7700591.html


北欧の移民政策は素晴らしい!日本も見習うべき!みたいな事言ってた馬鹿野郎はドコのどいつだよ!?
次にどうなるかって?そのその教育も何もない、国にぶら下がるだけの移民の人たちも歳をとるんだよ?どこの?誰が、その人たちの介護とかするの?金もない、(元々の本当のスウェーデン人達からは)見下されてる、そんな人達の介護を?それも、膨大な人数の。貧乏人の子沢山は何も日本だけの事じゃないんだせ?鼠算式にその数は増えていく。で、移民を求める国というのは、アメリカ黎明期の、土地に対して人口が少ない国だけではなく、出生率が2を切って国全体が高齢化して活力を失いつつあるけど労働力をどうにかしたい短絡思考な国の場合もあるのですよ。後者の場合は国の中身が全く作り変えられてしまうに決まってるじゃないですか?
移民を認めるかどうかのハードルは、その国の生活レベルについていけるかどうかにするべきだと思う。つまり、現在においても未来においても国に負担をかけない人、その人たちに対して日本なら安全な環境や、アメリカなら…なんだろ?フルヌードが見れるとか(笑)利点を提供して労働力を提供して貰う。後はその土地の習俗に馴染むか?他人の行動にある程度は寛容かとか、移民先の国に対して意味の分からない敵意を持っていないのはモチロン、その国が好きであるとか、その辺を調べないのはオカシイと思いませんか?




1月25日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)