('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2012年5月1日を表示

この話はイケる

昨夜から超具合わるい。
頭は少し動かすとグワングワン痛いし、全身の筋肉や節々が炎症起こしてるんじゃないかというくらい痛ダルい。今は頭痛は無くなったが、筋肉痛が。

それはそうとパチンコやパチスロの攻略の話を思い付いた。
内容はね、毎日朝からホールに通いつめているような底辺の人達が各々独自の攻略法(全部おまじないレベル。ジンクスを不合理だと思わないでそのまま受け入れて『攻略法』と確信して疑わない感じ。)
そんな『必ずウンコつけた右手を五回洗う』みたいなのに飽きてきたら、ホールの常連でもかなり注目されてる大物、源爺の日常に迫る。
源爺は一見ほのぼのした見た目で、人格者のように見なされ、彼の謎に包まれた攻略法は鉄板で、誰もその内容を知らない。その攻略法に迫る内容なのですが、源爺は実はかなりのマジキチで、猫を虐待するとか、近所の児童の局部を触る、とかが攻略法。これでホラーも行けるぜ。




5月1日(火)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)