('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2011年3月11日を表示

やることない

地震で停電してなにもやることがない。会社も3時半くらいで「帰っていいよ」みたいになったし。

暇すぎてやることがないのでツラツラ更新したら寝るは。

会社はねぇ、課長に「辞めたい」っつったよ。業務が壊滅的につまらないし、対応以来は急に来るから何もないときでも待ち構えて胸がザワザワするし、プロだからプロだからと言われて大して触ったこともない機械の修理を分かりにくいメンテノート見て直すとかやってられないです、と。そのくせ給料は安いし。課長は最近劇的に良い性格になったので、今現在の辞めたい理由には入っていない。
課長は「気持ちはとても良くわかるから、本当は引き留めなきゃいけないんだけど、止めない。止めても翻意した人いないしね」と以外にあっさり。うちの課は三人しかおらず、同僚Y氏も辞める気マンマンなので、課長も退職して課を解散することも視野に入れるらしい。その後、部長に報告しにいってハヤ三日。部長から何の音沙汰もないのだが…もしかして奴はこのまま流してウヤムヤにする気なのでは…?

で、胸に貯まっていたものを全部吐きだしてらスッキリしてその晩はグッスリ眠れたよ。で、気が抜けたのか次の日に関係無いサーバーの電源を落とす、というとんでもないミスをしでかした。が、あんまり怒られなかった。報告書は書かなきゃならんけど。
とまぉ、そんな感じで生きてます。来週部長と決戦だ!



3月11日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)