('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年9月6日を表示

今日思ったこと

シュタインズゲートをプレイしている。家に帰ってプレイするのが待ち遠しい。
クリスたんかわいいよ。


そう、同僚のY氏が映画『BECK』を見てくすぶってたものが燃え出したらしく、仕事をやめて東京に行ってバンド活動を本気でやりたい、と言い出した。無茶を出来るのは30前位までだと思うので、3年とか5年とか期限をつけて是非とも挑戦したらいいと思う。
というわけでY氏が辞めたらワシと課長二人だけになり、精神的にも肉体的にも3週間くらいで限界が来るのはミエミエなので、もしもY氏が退職する際にはワシも一緒に退職したい。・・・職業訓練にでもいこうか・・・



9月6日(月)20:30 | トラックバック(1) | コメント(2) | 無題 | 管理


(1/1ページ)