('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年4月27日を表示

新世代のツッコミ

ついに同僚のY氏のツッコミが新時代を切り開いた………………ような気がする。

疲れたりテンパったりすると言語障害を起こす、でお馴染みのY氏だが、そのツッコミ誕生の時は(あ~あ、またワケわかんない事になってるよ)と思ったのだが、先日床屋に行って髪を切って貰っている時に急にそのイカれ気味のツッコミを思い出し、一人で思い出し笑い。

で、その肝心のツッコミ方法だが…

ただ、その状況を(ツッコミ風に)的確に述べるだけ

例えば、缶ジュースをごくごく飲んでる人がいたら
「缶ジュースを美味しそうに飲む人か!」
と、いうツッコミをするともうドッカンドッカンと・・・・・・・・あれ、これ面白いのか?

なんかもう一周して「ただ普通のことを言う人」になってる…。
そういえば今日も、Y氏がボケてきたので、ワシがゴク正論のことを真顔で言ったらスンゴイ笑ってたし。
・・・もう僕らは一周して普通の人と同じ笑いの地点に立ってるのかも知れない。

全裸で。


もうぼくにはなにがおもしろいのかわからないよ。
わらえばいいとおもうよ。

それと風ちゃん(程昱)が可愛いのでみんな真・恋姫無双~萌将伝~をやればいいと思うよ。



4月27日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)