('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年4月14日を表示

テスト良好ぽい

ftpサーバをNAS-01Gの簡易機能でテスト作成したが、ローカルでは上手くつながるものの、自分で自分のIPとポート指定してでは上手く繋がらない話を前に書いたような気がするが、オバンドー氏にテスト接続&ダウンロードを依頼したところ、IEでは上手くいかなかったものの、firefoxでは成功したとの事。しかも速度が2MB/s~1.7MB/sと思っていたよりも早い。ということで暫くこのままで運用してみようとオモタ。運用といってもまだアカウントは二人にしか発行していないのですが。(ワシの周り、ネット引いてる人が少なすぎ。)


それはそうと、今朝、車中で急に新藤麗子の事を思い出し、『下級生』をプレイしたくなった。
分からない人に簡単に説明すると、むかーし昔、12年ほど前に『下級生』というエロゲーが発売され、その後サターンにも(幾分ソフトになって)移植されたのじゃ。で、その中のヒロインの一人なの。で、ツンデレという言葉すらない時代にツンデレの全てを体現したようなキャラ設定で、美人にナジられると心の奥底に黒い愉悦を感じてしまう様な、ワシを含む極一部のゲス野郎紳士の心を鷲掴みにしたのであった。
サターン版ももちろん持ってるが、押し入れの何処かにはリメイク版の(多分音声が入ってる)下級生があったと思ったので、休みの日でも発掘してみよう。



4月14日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)