('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年1月28日を表示

パルナサスの鏡を見たんだった

すっかり忘れていたが先週I股君と映画を見に行ったんだった。現代に産業革命位の価値観というか雰囲気というか汚さというか、そんなのを持ち込んだような見世物一座がでてきて、まぁつまらなくはないのだが、テリーギリアムだから許されてるのでは…という感じがした。何が共通点か聞かれると困るのだが、見終ったときに「あぁ、ビートルジュースみたい」という感触を持った。出来はそこ(ビートルジュース)まで酷くないのだが。



1月28日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

辛かった…

今日は本当に暇だった。何もする事がない。流石のワシでも九時間も仕事するふり(主にネットサーフィン)するのは苦痛だ。しかもY氏が体調不良で休みなので冗談を話す相手もいない。
行くのに二時間くらいかかるトコにフィードローラーとかキーボードとか換えに行きたい。



1月28日(木)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)