('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2010年1月21日を表示

めんどうくさい

未だに携帯はP506iCという骨董品を愛用しており、電池がなくなりやすい以外は特に不満はないのだが、そろそろ買い換えたいな、という気も無いではない。

グーグルのネクサスワンを買おうか、と思っていたが、ソニーエリクソンの新しいスマートフォンがヌルヌル動くのを見てそれでもいいか、と思った。

しかし、相変わらず料金体系がよくわからず、上限がウン千円で、アクセスポイントがどうたら、という説明を読むと本当に面倒くさくなってどうでもよくなる。

・通話ができる(電話帳がついている)
・DoCoMo携帯である(メールアドレスを変えたくないので)
・電池が長持ちする
・メールが使える
・それなりに写真が綺麗


この五点を満たしてればどれでもいい気になってきた。

どうでもいい。

…まだ506iでもいい気がしてきた。


最近、金子みすゞの詩「見えぬけれどもあるんだよ、 見えぬものでもあるんだよ」を使ってるCMを見かける度に「この実在論者め!」と思ってしまいます。
ワシの中では茨木のり子がトップ詩人です。あと、谷川俊太郎のなんでもおまんこはアグレッシブ杉です。
おれ死にてえのかなあ



1月21日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理


(1/1ページ)