('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年8月13日を表示

お休み

こんばんわ皆さん。
お盆満喫してますか?

今夜はオヤジ以外の親族が集まって一緒に焼肉をしました。オヤジは某病院に問題があって、そのために駆り出されて何か最近はスンゲー忙しいらしいです。
何か前はオヤジに多少なりとも怒りや苦手意思を持っていましたが、いまはもうどうでもいいです。ウザいのには変わりありませんが、なぜあの時にあのように言ったのか、とかがわかってきたので、どうでもいいのです。

それと、会社はすでに辞めたい気持ちでイッパイですが、ダメになるまで取りあえずダラダラとでもやってみようと思います。給料を必要最低限しか使わず、500万貯めるまでは頑張って働こうと思います。そしたら学資ローンと組み合わせて、鍼灸の学校に行く足しにしようと思います。取りあえずボンヤリですがそんな計画で。琵琶丸みてぇになりたいのよ。もう何も悩まない。怒られても気にしない。


それと、風呂場のシャワーの蛇口部分を交換した。
あのカランとシャワーの混合水栓って結構高いのね・・・(一万五千円~三万くらい)
で、ヤフオクで探したら2万数千円の新品のを一万四千円位で出してる人がいたので即ゲット。
それが今日届いたのでホーマックに50円のテープ(水道管を繋ぐところにグルグル巻きつける、白い不思議な感じのテープ)を買いに行き、作業開始。
(10分経過)
作業終了。

拍子抜けするほどアッサリ。簡単。前にやった便器の付け替えよりイージー。この作業で手数料一万円とかってボリ過ぎじゃねぇ?



8月13日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)