('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年1月16日を表示

今日考えた殺人兵器

ウォシュレットのトイレにウォーターカッター




ま、いままで殺人兵器など考えたことも無いのだが。
しかもウォーターカッターの機械って水洗トイレのタンクには入らないくらい大きいし。


追記
ところでチマチマ買い揃えてから言うのもなんだが、エロゲと動画見るくらいにしかPCを使わないなら、わざわざQuadコア(コア4つ)のCPUじゃなくても、Duo(コア2つ)の足の速い奴を買った方がシヤワセになれるのではないか、と思った。別に何かをエンコードするわけじゃないし、ブルーレイ焼いたり見たり尋ね歩いたりするには全然スペック足りるし。・・・・・・・大学のある時期から、「まぁとりあえずやってみよう」精神が突如として湧き上がって、よく考えないまま突っ走ってしまうことが良くある。というか、何かしら仕出かす度に「やっちまった」と痛感している。
行動を起こす前に、事前に段取りとかを考えないワケではないのだが、どうしても後から(あぁあの時あぁしていれば・・・)と必ず思ってしまう。
しかし、後からの「やっちまった」という思いが、経験した上でしか気づけかなったり、あらかじめ『最もダメなパターン』を予測してそれでも賭けに出て失敗したときに、経験した上で心底「あぁ、やっぱり安全第一だなぁ・・・」と感じられて実感を伴った経験になったなら、まぁそんなに失敗も悪いことではないのかも、と思う。ひとつ利口になったのだ。


と自分を慰める。
そう、すでにクワッドコアCPUを買ってしまったのだ。パカパカ!(中国人風)



1月16日(金)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)