('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2009年1月10日を表示

ねむい

12月とはうってかわり、正月から正常な生活サイクルで、もう夜の七時には眠くなる。
だから今はかなり眠い。

それはそうと、数日前からPC関連のものを大整理。
動かしてるPCのFAN周りや、死蔵してるメモリの動作チェックとかも。
ある一個のマザーボードの空き箱を持ったとき「あれ?なんか微妙に重いな」と思ってあけたら中からコンデンサを交換して動作チェックをしただけの、鱈セレ1.4Ghzを積んだマザーボードとコンニチハ(・∀・)
ここで再開したのも何かの縁なので、同じく発掘されたビデオカード(SisのXabre400。Sisはドライバがクソだクソだ言われて、結局くそのまま終わった気がする。)でも乗せてubuntuいれて見るぜ。・・・・・・あれ?でもこんなマイナーなビデオカードのドライバはサポートしてるのかしら・・・?

あー、PentiumM機をスリムMicroATXケースに入れたい、と思ったり、ケースがあったら(それ以外のパーツはあるので)athlonXP機が二台組めるな、とか思ったり。・・・組んでもどうしようもないんですがね。


試供品のマイルドセブン・ブラックインパクトを吸ったが、別に旨くも不味くも無い感じ。なんでこんなの出すのか意味がわからん。意義もわからん。キャメルを早くRJRの奴(今は北米でしか売ってない)に戻せよ!・・・このキャメルの事を調べていた事でわかったのだが、ターキッシュな、つまりトルコ葉を効果的につかった煙草というのは最近めっきり無くなったらしい。(多分キャメルの独特な美味しさはトルコ葉によるところが大きい。)ラークに少し入っている、というのを聞いただけで、あとは良くわからん。某スナイパーの人はトレンドというトルコ葉の葉巻を吸ってるらしいが、ワシも吸ってみたい。・・・実在してねーけど。「ゲルベゾルテ」という独逸煙草はトルコ葉だそうな。・・・吸ってみたい。パイプ用ではよくミックスされてるが、紙巻でトルコ葉は壊滅なのかしら。フッとキャメルのことが頭をよぎるたびに、味を変えた馬鹿な開発者とJTの不幸を願わずにはいられません。



1月10日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)