('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年7月7日を表示

くさいくさいくさい

昼過ぎに買い物行く、というので車庫から車出そうと乗り込むと・・・車内から異臭が・・・

海沿いでイカを焼いてる店の臭いがする・・・

悪臭では無い。

どちらかというと海産物のおいしそうな臭い。

金を払わずにこんなウマそうな臭いが嗅げるなんて!

ラッキー!!









などとは当然ならない。

不自然だろ!

丸二日乗ってない車から海産物の臭いしたら!

なんなんだよコレ!?


お前らも二日洗ってないマンコやチンコからキスミントのニオイしたら「あ、いい匂い!」で済ませねーだろ?




なんかエアコンの空気孔からもニオイしてる気がするが、違う気もする。スグにボンネットを開けてネズミの死体とかねぇか確認して見るも、無い。
後部座席をチラッとみるも、いつもと同じ。
原因が全くわからず、(きっとイカの神様が・・・)とムー的な発想に頭が切り替わった頃、オバアが乗り込んできた。

ワシ「イカの神様がいいニオイ・・・を」
ワシ「なんかくさくねぇ?イカ焼いたみたいな・・・」
オバ「んん、なんだべ?何がニオイすなぁ・・・」
ワシ「なんだべ?」
オバ「・・・あれ?ホヤだべが?」
ワシ「ホヤ?」
おもむろにオバアが後部座席の足下(ワシの車は後部座席を跳ね上げて使えるようになってるので、座席の真下にもスペースがある。)を見ると・・・時間経過で潰れたようにグタッとなったグロテスクな潰れたボールが!!


ホヤだよ!!

土曜の昼に買った奴だよ!

なんで今車内に?


オバ「アラララララ・・・」
ワシ「アララじゃねぇよ、早く、早く片づけて!」

で、急いで捨てて、マットとかについてる汁と汁跡とかをぬぐったのですが、ニオイはそう簡単に取れるモノではなく、買い物の間中ずっと臭い。

帰ってきてからマットを洗って、周辺を薄い中性洗剤で洗ってふき取って臭い消しを吹ったりしたものの・・・

まず、マットは死亡。洗っても洗ってもニオイが取れない。塩素につけてもアウト。捨てるよ、これ。前に事故った同車種の色違いのマットあるし。
マットの下にあった部分だが、まだ少しニオイする。
勘弁してくれ・・・・しばらく臭いままなのか・・・


というわけで暫くワシの車は海のニオイがします。


追記
しかもオバアは「ホヤの数が頼んだ数より足りなかった」っつって一個分返金させてたんだぜ?てめぇ魚屋疑う前に自分の買ったモンの袋の口がだらしなく開いてた事に気付けよ!!ちゃんと謝って返金してこいよ!



7月7日(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)