('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年4月8日を表示

なんかこの動画ACCSのせいで削除されまくってるね

天台宗のトップ、チベット問題を涙ながらに語る。



4月8日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

面白い話

今、永谷園のCMで玉・・・タマ、タマタマ・・・なんだっけ?タマなんとかいう俳優さんが朝にお茶漬けを食べるのを推奨してますが、それと関連して奈良県民は全国一喉頭ガンだか食堂癌だかの発生率が高いそうです。

何故かと言いますと、奈良県民は何十年も日常的に朝にお茶漬けを食べているので、熱い湯で粘膜に火傷しするのが恒常化してそれが癌化するんだそうです。
こわいですね。
僕は永谷園のわさび茶漬けにわさびを足して食べるのが好きです。(前に梅宮辰夫の店が弘前にあった時に、そこでかったわさび茶漬けは涙が出る程辛くておいしかった。)



4月8日(火)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)