('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年11月4日を表示

・・・

今日は日中に簿記の勉強が出来なかった。(ま、夜にやるからいいんだけども)


多くは言えないが、社会保険庁管轄の役所は本当にお役所仕事しかしない、と痛感した。
明日、社会保険庁関連の施設にバキュームカーで乗り付けてホースから勢いよく放便を開始する輩が出現しても笑顔で応援するよ。

でもさ、社会保険庁の仕事ぶりは言語道断だと思うけど、本当にキッチリキッチリした、「融通が利かない」という意味でのお役所仕事は必要だと思うだよ。

気がつけば、かつて10万近くしていた書き込み型ブルーレイドライブが2万円チョイになっていた。
・・・まだだ!まだ買わんよ!4層&8層対応機種が出てからだ!(・・・出るのか?)



11月4日(火)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)