('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年1月23日を表示

(*´Д`*)

叔父さんの家に水回りの工事が入るらしく、その留守番役で朝に行ったら、工事は明日だった。
や、まぁ確かに昨日来たメールの「明後日」を「明日」と勘違いしたのはオレだけどさ、昨日の晩飯の時に叔父さん「明日頼むな」って言ったじゃん。

とグチはココまでにして。
玄関口に行ったら超カワイイ子犬がいたの。
前に飼っていたワンコは残念ながら看病の甲斐むなしく昨年末に腎不全で死んでしまったんだけども、ニューフェイスが来てたの。2代目。犬種も同じ。こいつもデカくなるんだろうなぁー。

子犬の唾液って全然ベトつかないし臭くないんだね。



1月23日(水)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)