('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2008年1月19日を表示

寒い(気温的に)

サクマドロップの容器におはじきを入れて売ったらソコソコ売れるんじゃないかしら?


さて、勉強(つーか寒くて自室で本を持つ手が悴(かじか)む。その内、体も寒くなる。一階の居間はストーブが付いてるがテレビがうるさくて集中できない。思えば小学校の時はどうしてあんなに集中力があったのだろう?教室がどんなに騒がしくてもドリルに集中できたし、公文の教室で幼稚園&低学年のガキがいくら騒いで泣き叫んでいても全く問題なかった。いつ失われたのか集中力)の息抜き用にアニメをすっ飛ばして「涼宮ハルヒシリーズ」の小説をヤフオクでセット買ってチョコチョコ読んでるのですが、

本当にムカつくな、この女!

と声を大にして叫びたい。
や、まだ2巻なのですが、朝比奈さんを虐めるキ印オンナでテンションがだだ下がり。
もしもですよ?もしも長門さんがあの雰囲気&態度で無理難題を吹っ掛けてくるなら、寝ないでも奴隷のように働きたいですよ。
ハルヒ・・・(呼び捨てにするのもアレだし、「さん」はつけたくないし、「様」というのも違う・・・「氏」ってヲタ臭くて&微妙にバカにしてる感じでいいですなフヒヒ)で、もとい、ハルヒ氏ですが、「てめーのキチっぷりにはみんなウンザリしてんだよ!」と拘束&輪姦される某同人誌があるので、非常にお似合いだと思いました。

なぜ主人公が奴に付き合うのか理解できん。ワシだったら、「じゃ、後は好きにやって。お疲れ」でSOS団から消えると思う。世界がどうなろうと知ったことか。

正直、明日世界の終わりがきてもウェルカム。



1月19日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)