('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年4月26日を表示

('A`)

同級生に千円でセックス


('A`)・・・・・・・・・
俺、死ぬまで童貞でいいや・・・

こんな人たちは本当に好きな人が出来たときに、その人になんて言うんだろうか。一生隠し続けて生きていくのか、それとも全部ぶちまけてその人にまで自分の不始末の重荷を背負わせるのか?
愛する二人なら何でも乗り越えていける、なんて考えはまっぴら御免だよ、オレは。



4月26日(水)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

合気道がすごすぎる件について

YuoTubeで合気道の動画をニヤニヤしながらみていたらスゴイ動画を発見
http://www.youtube.com/watch?v=cM9p3gbnCq0&search=aikido

そんなに「気」が伝わるモンなのか!?
なんか昔見た塩田剛三やセガールの奴もそうなんだけど、合気道の動画ってパッと見て、インチキというか型というか、そんな感じがしてたんだけど、どうも演舞やってバンバン投げ飛ばされてる人はマジらしいですよ。それを知ってから改めていろんな動画を見ると驚愕ですな。
http://www.youtube.com/results?search=aikido&search_type=search_videos


というわけで僕は「合気道最強伝説」を提唱したい訳ですが。



4月26日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)