('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年4月13日を表示

書く事がないです

あ~、最近二日に一回の更新になってしまって申し訳ないです。特にやる事ないんだよ・・・
公務員の試験対策もおざなり・・・というか、なおざり。(似たような意味だが前者は適当に済ます事、後者は手すら付けない、みたいなニュアンスです。)

あ~、そういえばハワイアンウッドローズの種を食べてみましたよ。6粒。皮がクソ固く、カッターの歯が折れたりしたので、。キレイに皮をむいて種子を取り出す事は断念。適当に砕いて飲みました。・・・・・・全然効きません。多少体が暖かくなったような気がするだけで、せん妄状態になって幻覚とかは見えませんでした。残念。ハワイアンベビーウッドローズじゃないとダメなのかしら。

とりあえず残った種は植えます。
次はサルビアだ!

ところで、HYIPですが、騙されたと思ったInvestmentGroup.com
からメールが来て、あーだこーだ言い訳してますが、いっこうに支払いがないので、僕の思い描いた最悪のシナリオ「適当に魅力的な新プランを鼻先にブラ下げておいて追加投資や新規投資を誘って、頃合いを見計らって消える、そうね、今はやりの言葉で言えばドロンする?w」計画が現実に進行しているのではないか、と。実際は4月5日から支払いが停止してるワケですが、その停止直前に第一のエサが撒かれて(新規投資分キャッシュバック)、今回(昨日来たメール)でもそのエサを再び撒いて第二フェイズ移行ですか?第何フェイズまで移行するのかは知りませんが・・・

株は、とうとうライブドア株を売らないまま取引停止日の今日を終わりました。株券が送られてきたらうpします。
昨日今日は日経平均も低調なカンジ。余り期待してない。

まぁ、そんなカンジの日常。



4月13日(木)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)