('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2006年4月1日を表示

オカンが掃除しすぎ

 疲れたよ・・・
障子を貼り替えるのみならずカーテンも洗濯(洗濯機4回回したよ・・・)、エロ漫画群の上もキレイにダスキンモップかけられて・・・

オカンはワシの部屋のみならず、二階の廊下部分もキレイに掃除しだす始末。それどころか一階の洗面所や玄関も・・・
なんでこんなに掃除が好きなんだろう・・・

そんな働きっぷりをタバコを吸いながら眺めていたら(ダメ人間)落札したカニが到着。足が2~3本もげたカニが7匹と、足が10本くらい入ってた。(身はみっちり詰まってた)
オカンにも(オヤジの分も加えて)二匹分けて、ワシと叔父さんと従兄弟が一匹ずつ、バァチャンはちょこちょこと摘んで、姉と妹に一匹ずつで一日で全部無くなりました(TAT)
また買おう・・・

HYIPの件ですが、「InvestmentGroup.com」はキチンと払い出しされました。なぜかadminから毎日メールが来ます。シカトですが。



4月1日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

カニカニカニ

 落ち着いてここを見て欲しい。
毛ガニだよ毛ガニ。しかもハネ品だから2kgで激安だよ。大体オークションの相場は3000円位。俺はこの前のオークションで3005円でゲットした。

楽しみだなー、早く来ないかなぁ・・・
「タバコ&カニ&乾燥マンゴー&冷水&ラーメン」の五つだけで二年くらいは生きていける気がします。


数日はカニの事を考えて暮らします。
フヒヒヒヒ! すいません!



4月1日(土)03:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)