('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年1月26日を表示

CDic

 振り込みに次ぐ振り込みで、入ってきた金がもう5分の1も残ってません。買ったものは、プリンタ、DVDトールケース200個、CDic・・・etc。
CDicてなに?と思った方はこちらのページを。
http://www15.ocn.ne.jp/~alphaocn/cdic/

「3重Alpha-ROMプロテクト」という、バックアップするする際に「ふつうのネロとかアルコール120%とかB'sとかスッコんでろやゴラァ(゜Д゜#)!」というのも、サクッとオートで解析してくれる優れものです。さらに安い(1890円)スバラシイ。知名度はそんなに高くないけど、バックアッパーの中では超有名です。昔のアルコール120%みたいなもんです。アルファロムのディスクなんて持ってないけど、つい購入。



1月26日(水)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

改造コード

 人生の改造コードを探しています。具体的には得られるお金が32倍、減るお金が32分の1ぐらいの奴。小学生の頃から、なにかまずい事があっても無意識にリセットボタンがあるものと思いこんでいたぐらいのゲームっ子です。そのせいで、他の児童会メンバーが泡食って働いてるときに一人ノホホンとし、「何をやってるの!」と担当の先生に叱られて初めて「現実世界にはリセットボタンなんか無い」という事実に気づき、愕然としたことがありました。マジ話です。小学5年の終わり頃の時でした。

 なんか、お金が右から左に流れていく感じ。
結局新しいプリンタを買うことに。プリンタヘッドを交換すれば復活すると思うが、送料モロモロで5000円かかる。もうヘッド関係でアレコレするのはイヤなので、ヘッド自体がインクと一体化して、問題が起こってもすぐに取り替えられるHPのやつを買った。これに詰め替えインクをいれて使う。・・・これで要らない出費が増えて、欲しかった星界シリーズのDVDボックスが買えなくなった。・・・しょっぱい。



1月26日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)