('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年1月18日を表示

もうギャルゲーしかない。

 帰りにO上に寄って、昨日支給されているであろう小遣い+駐車場代金を貰ってこようとも思ったが、なんだかめんどくさくなり断念。所持金は478円。ヴァンドレッド1stシーズンとCOWBOY BEBOPシリーズと雲のように風のようにのDVDを借りてきたい。F崎に帰っても、昨日借りたメタルギアソリッドはなんだかやる気しない。なんというか、爽快感がない。動きもノソノソと感じられるし。ムービーの修羅場での動きも不自然な所があるような・・・こう、パーッと走ったり、すごいジャンプしたり、狂ったように弾丸を撒き散らせるのがやりたい。理想としては攻殻2ndの少佐の操作&動作で(っていうか少佐で)マシンガン弾無制限。その代わりゾンビがありえない量(しかも部屋に入りなおすと復活している)で、ありえないタイミングで狂ったように出てくる、みたいな。お姉チャンバラにその気配はありますが、ボタン連打がウザイ。RPGに続き、アクション系も引退の時期がきたのかもしれません。ヌルい、ノベルゲーエロゲーギャルゲーしか安心してプレイできません。そういえば買う買ういっていた東鳩2や双恋もまだ未購入です。・・・その内完全なエロゲーとしてPCに移植されるのを待つ所存です。(多分無理かと思うが。)
 ドイツの本も借りてきました。さらにヨーロッパ論も心配なのでビスマルク伝も借りてきました。とても短期間で読めそうなページ数ではないので、参考文献に名前だけ借りておいて、ネットで調べますが。



1月18日(火)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

立派な方々を見掛けた

身障者専用。健常者は使用しないでください。
と自分達で貼り紙したにも関わらず、大学の事務職員数名が談笑しながら当たり前の様にelevatorを利用しているのを(しかも二階に来るだけなのに!)見ました。お勤めご苦労さまです。皆みてました。もうこの矛盾を是正するには彼等を身障者にするしか…




1月18日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理


(1/1ページ)