('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


2005年1月17日を表示

なにかやろうと意気込むと、いつもしょっぱい結果に

 ハイ、駄目でした。改造できません。PAR3じゃないと改造できないそうです。・・・・・オレのPAR2だよ・・・。しょうがないので神がうpしてくれたセーブデータでやります。・・・もうテンションがさっきの半分もありません。・・・もう寝ようかな。明日早いし。・・・カッコ悪いよね、あんなに張り切って「仕方ない」連発しといて。
 全く関係ありませんが、「雲のように風のように」で、タバコを吸うシーンが印象的な江葉が好きだったことを急に思い出しました。井上遥さんです。そういえば、「パトレイバー」の香貫花クランシーも彼女でした。セイラさんは知りませんが、そっけない系のキャラクターは好きです。これからブームになるんじゃないか、と私の脳が囁いております。ブームと言えば、ここずっと近親相姦ブームなんじゃないかと。(エロマンガとかエロゲームの話ですよ。リアルだとイヤ過ぎます。)僕は以前の妹ブームの時から近親相姦ブームは予想していたのですよ。民俗学のレポートでも扱いましたし。その前が熟女ブームでしたから。予想は容易だったんです。あぁ、そういえば、以前、「これからはマントが復活する!」と周囲にわめきましたが、流行ってねぇよな。スイマセンデシタ。見てる方もだと思いますが、書いてる方もグダグダです。



1月17日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

OK.それじゃあ仕方ない。

 従兄弟からメタルギアソリッド3を借りたので、早速これからプレイします。現代人は忙しいので始めから改造いたします。ドイツ人のレポートもやらなきゃいけないのですが、本を借りてくるのを忘れたので仕方ありません。キムゼミのも一本書かなきゃいけないのですが、まだ2週間も時間があるので仕方ありません。明日は2コマ目からなのですが、朝まで起きていたとしても、現代人はストレスが溜まっているので、その発散のためには講義を欠席するのも仕方ありません。本家の方の更新がしばらく滞っても仕方ないのです。


1月17日(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理


(1/1ページ)